ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

コウジしか勝たん!

 

お風呂入ってるときは、いつも歌謡曲をシャッフル再生。髪乾かしてるときも歌謡曲。あ〜歌謡曲大好き。

 

そしてYouTube葛城ユキのハスキーボイスを聴きまくる、の流れで久しぶりに夜のヒットスタジオのOP集の動画を見つけた。

これ最高なんだよね、歌手が他の歌手の歌を歌って一言紹介するやつ。

 

普段聴けないものが聴けるし、歌詞忘れちゃったり、モノマネしてたり、みんなかわいい。

今じゃなかなかできないんだろうなあ。(歌唱力とかの問題で、、)

 

 

そして、見つけた

玉置浩二がかっこいいいいい

いや、前からかっこいいなと思ってはいたけどやっぱりかっこいい素敵色気がある!今の玉置浩二は笑顔がくしゃっとしててホワイトヘアが似合ってる、ただただ歌上手いおじさんという感じ。(褒めてます)

安全地帯時代の玉置浩二は、もう、色気が全面に出すぎてる。細めの顔に切れ長の目、髪型も好き。もちろん歌も上手い、こんな人が周りにいたら好きになっちゃうよ!!!リアルタイムの視聴者でなくてよかったようなよくないような。沼だ。。

玉置浩二しか勝たん!って言ってたところだった。。(その当時のそういう表現知らん)

 

こんな熱く語る割に曲自体は数えるほどしか知らないので、いろいろ聞いてみたいな。

 

謡曲好きが周りにあまりいない(わたしより深く好きな同年代欲しい)ので少し寂しい。

 

 

今日は玉置浩二の夢を見るために寝ますおやすみなさい。