ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

20230410

 

4月から新しい業務を担当することになった。今までの業務とは毛色が違うので、毎日混乱してるし、あたふたしてるし、たぶんとんちんかんなこともしてる。けれどとりあえず今日、一つ目のイベントが無事に終わった。この1週間、頭の中は深い霧がかってるみたいだった。不安で仕方なかったけれど、少し視界が晴れた。また数週間後には大イベントがある、それに向かって目の前の仕事を一つずつ片付ける。それの積み重ねだよね。何が起きても動じない人間になりたいね。起きたことは仕方ない、の気持ちでね。

ついこないだ、桜が満開になったというニュースを聞いたばっかりなのに、もう葉桜というかほぼ葉っぱだけになってた。季節の移ろい早すぎるよ。冬の寒さは長いのに、なんで春の心地よさや桜はすぐに終わっちゃうの?すぐに終わっちゃうからこそ、みんな春のこと好きなのかな。あと2ヶ月は春してたいよ、春春春春夏夏夏夏秋秋秋冬でいいよ。