ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

暗闇の荒野に進むべき道を...!

 

今日、新しいテレビが届いた。

一人暮らし1Rなのに有機EL55インチ。

半分ノリで買ってしまった。

これでまたベッドが快適になっちゃうな。

 

そして、どうせならということで

アクション映画でも見ようと。

ずっと気になってた「ジョン・ウィック」。

 

殺し屋の復讐劇。

殺し屋とかスパイとかって、

スーツきてるからいいよね。

引き締まった体にブラックスーツ。

似合いすぎていた、、。

敵も真っ赤なシャツに水玉ネクタイで

渋いおじさんなんだけどかわいい。

かわいいけど迫力がある。

 

ストーリーもよかった。

覚悟決めた男はかっこいいよなぁ。

もっと早く観とけばよかったな。

食わず嫌いでした。

主人公の親友もよかったな。

 

これで休みもおしまい。

明日からも頑張ります。