ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やりたかったこと

わたしは少し栄えた田舎に住んでいる。 夜は車や電車の音に困ることはないけど カエルの鳴き声に困ることもない。 田舎に帰りたい、、。 普段の生活圏は、 山も田んぼも見えない。建物ばっかり。 なので最近ずっと自然に囲まれたかった。 その夢が先日叶いま…

純愛ラプソディ②

前回を①にしたからには、 ②をしなくては、、と焦らされた。 さて後半。 恋の舞台に上がっても 脇役しかもらえなくて セリフはいつでもひとり言 せっかく恋ができるようになったのに、 ヒロインにはなれなくて、蚊帳の外。 素敵な甘い会話をしようにも 相手の…

純愛ラプソディ①

春っぽい曲の投稿したいな〜、 と探してて思いついた曲。 春の曲なのかはわからないけど わたしのイメージでは春。 春って年度が変わるときだから 一年を振り返ったり、 新たな決意をしたり、 出会いも別れもあったり、 頭と心の整理をする時期だと思う。 「…

春の予感と最近好きな曲

朝はまだ冷える。 けれど日差しはやわらかくなってきた。 ツーンとする感覚がなくなったのも、 空気の色が黄色味を帯びているのも、 季節の変わり目を感じさせる。 その瞬間、とてもルンルンしちゃう。 通勤中なのも忘れて鼻歌歌っちゃう。 だから自転車通勤…