ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見バーガーは食べてない

休日はいつもより早起きできる不思議。今日は7時前に起きてすぐ散歩。お気に入りのパン屋さんまでのんびり歩いた。あ、ここ気になってた喫茶店だ、とか、何あのパイプ、とか小さなことで穏やかな会話ができる関係はとても嬉しい。パン屋さんに着くと、なん…

自分の性格って?

自分のことだけど何もわからないなー、と最近よく思う。自分の性格を説明して、と言われても言えることは「怠け者」しかない。明るいとか暗いとか、せっかちとかマイペースとか、何もわからないな。最近よく思うのは、高校くらいまでは人と遊んだり、わいわ…

絶賛イヤイヤ期

ひとりで何日も暇を持て余していたからか、昨日の夜、急に人生全てがイヤイヤ期に突入した。そういう日は仕事はもちろん行きたくないし、今後の人生にも絶望するし、負のパワーが体中を駆け巡る。イヤイヤ期に何か人生を変えようと行動したら、いい方に向か…

あきらめたくない夏

この夏は冷房つけっぱなしだった。家にいる時間はずっと窓を閉めっぱなしで、空気が悪かった。外は涼しくても、マンションの部屋は湿度も温度も高い。これがマンションの好きじゃないところ。今日、やっと窓を開けて、扇風機で過ごせそう。いつの間にか秋の…