ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

お月見バーガーは食べてない

休日はいつもより早起きできる不思議。今日は7時前に起きてすぐ散歩。お気に入りのパン屋さんまでのんびり歩いた。あ、ここ気になってた喫茶店だ、とか、何あのパイプ、とか小さなことで穏やかな会話ができる関係はとても嬉しい。パン屋さんに着くと、なんとお気に入りのお月見パンの違うシリーズも出ていた!ので、ここぞとばかりに照り焼きお月見パンを選んだ。いろんなパンを食べたいのに、毎回お月見パンを選んでる。お月見パンの誘惑には勝てない。彼氏はマロンクリームパンを選んでた。秋だね。のんびり朝ごはん食べてから、帰宅。急にスクワット祭をして、ちゃんと筋肉痛になった。午前中が長いの嬉しいなあ〜。お昼は台湾料理屋へ。炒飯美味しいけど、お腹が脂ぎっている気がする。苦しい〜太もも筋肉痛〜と呻きながら、ホームセンターへ。目的は観葉植物探し🪴どれも可愛かったけど、なーんか違うなぁ、、。また今度探しに行こう。すっかり秋な最近。竹内まりやを延々聞いてる。好き。秋のことも大切にして、もっと秋を楽しむぞ〜。終わり。