ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

本棚

 

最近のこと。

 

 

読書が少しずつ楽しくなってきた。

自分だけの本棚を作りたくなった。

(物理的に作成したいわけではない)

 

好きなジャンルや作家を見つけたい。

会社の先輩に借りた本は、

読んだことないジャンルだったけど

楽しく読めたし、少なからず影響を受けた。

自然を感じたくなった。

こういう本も読めるんだと嬉しくなった。

 

本を買う喜びを知った。

本棚への道のりは遠い。

作るからにはでっかい本棚にしたいもんね。

 

エッセイとか短編恋愛小説が続いてるから

そろそろミステリーとか読みたいな。

溜まってる本を片付けてから。

 

漫画も読みたくなる。

時間足りなくなっちゃうね。

 

 

f:id:maru_o_maru:20210724222253j:image

 

最後に、最近見た景色。

雲も青空も山も水も全ていい。

指が写ってるのも…。

 

おわり