ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

強く優しく生きような

 

Twitterである方がおすすめしていた映画。

最初で最後のキス」を観た。

新しいテレビも来たことだし、と

部屋暗くしていざ鑑賞。

イタリア映画かぁ、少し癖があるのかな、

大丈夫かなと思ってたけど、スルスル観れた。

 

あらすじを先に見てから(見るな)観たけど

飽きなかった。

ロレンツォはいつもポジティブ。

知的でユーモアもある。

ブルーは1人でも強い。かっこいい。

アントニオは優しい、少し弱いけど。

3人の仲良さがキラキラ眩しかった。

 

最後は展開があっという間で

3人の心情を想像させられた。

 

強く生きようね、

そして自分たちで素敵な未来をつくろう。

 

大切だなと思うことは

やっぱり相手の気持ちを想像すること。

これができないとどういう関係であろうと

あっという間に全てが崩れる。

 

また忘れた頃に見返したい映画。