ふたり合わせたコインで夢を買おう

のんびりはじめました

最近やりたかったこと

 

わたしは少し栄えた田舎に住んでいる。

夜は車や電車の音に困ることはないけど

カエルの鳴き声に困ることもない。

田舎に帰りたい、、。

普段の生活圏は、

山も田んぼも見えない。建物ばっかり。

なので最近ずっと自然に囲まれたかった。

その夢が先日叶いました!

 

f:id:maru_o_maru:20210426224208j:image

 

海と緑と花、ーーー!

ぽこぽこ浮かぶ島がとても可愛らしい。

天気も良かった。

 

芝生で寝っ転がったり、読書もした。

こんな幸せな日があっていいのか。

毎日仕事して強く生きてるんだから当然の権利だと

も思えた。

山の緑が濃い。こんなに鮮やかだったっけ。とか思

いながら深呼吸。最高。

 

GWはまた自然を感じたいな。

おわり。